アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の束縛について
私(20歳) 彼氏(28)です

今日、私が仕事をしていたら、男の職場の人からちゃん付けで名前を呼ばれました。

彼氏はそれを気に入らないらしく、仕事なんで苗字で呼んでって言ってと言われます。

ちゃん付けしてきた男性社員は私より5つほど年上の方なので言い難いです。

彼氏に、嫌なら自分で言ったらどう?と言うといつも「馴れ馴れしいって思わないあたりちょろいね」と言われてしまいました。

男性社員に言い難いし、彼氏の機嫌が悪くなるしでどうしたらいいか分かりません。

ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます!皆さんの回答を元に彼氏に、先輩だから言い難いという話をしたら、「会社なんでやめて欲しいですとも言えないの?」「セクハラで訴える?」「軽いね君は」「他の男から馴れ馴れしくされてろよ、きもい」と言われてしまいました。
    ここまで言われると思っていませんでした…どうしたらいいのでしょう…

A 回答 (12件中11~12件)

私なら「その程度でイチイチ文句言ってんじゃねぇよ。

小せぇのはキン●マだけかと思ったら男としても小せぇんだな」と言って差し上げましょう。
    • 0

モラハラ男

先輩にそんなこと言えるわけないのに
    • 0