プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代未婚の女性って、20代女性と比べて、
本命以外に異性をキープしてる率高めでしょうか?

A 回答 (8件)

30代で恋愛経験がない女性の割合は約25%だそうです。


https://existent.co.jp/maypop/current-thirty-age/

30代女性の4人にひとり、男性の3人にひとりは恋愛経験がないと言われているため、独身だからといってキープしている確率が高いと言い切れないのではないでしょうか?
    • good
    • 2

逆に、あなたがキープすればいいのでは?


若い女の子とおつきあいし、その人をキープ。眼には目を歯には歯を…

でも、相手と同じ土俵になりたくないと思うのであれば、ささっと身を引くことですね。
    • good
    • 2

とても魅力のある方なんですね。



あくまでも私の推測ですが、その年まで独身という事は、それなりのキャリアもあるのでしょうか?
となると、自分より将来性がある方がいいのかなぁ。
年齢的には最終的なところもありそうな気がします。

ただ、そう言う方は相手も本気になってくれないかもしれないし、同じ事を相手からされるかもしれないですよね。

ただ、あなたはそれに気づいているのなら、年齢的なことを考えればまだまだ、素敵な女性に出会えるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力があるというよりは、依存させる能力があるというか。。。
キャリアはそんなに無いです。普通です。
キープするような人は今後もキープする可能性が高いですよね。
諦める方向で考えています。

お礼日時:2023/09/14 08:40

はい。

高めですよ。

男=恋愛結婚という「はしたなさ」が許されるのは、20代までですからね。

30代にもなって、20代女性のようなやり方はしませんよ。
    • good
    • 1

キープしません



勝負かけて、振られるか結婚します

キープする意味がないし、なんなら恥ずかしいくらいです

30代で結婚考えない彼氏はダサい

それなら彼氏無しで仕事頑張ってる方がカッコつきます
    • good
    • 1

キープできるほど余裕はないはずです。


30代であれば、これと決めたら結婚に進むでしょう。
    • good
    • 1

そんなことないと思いますが…



たまたまそういう方にお会いになりましたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご質問ありがとうございます。
私は24歳なのですが、34歳の(自称)恋人持ちの女性にキープ恐らく(??)されていて、、。
けれど本当に恋人がいるのかもよくわからないんですよね。結婚はされていないと確かに確認済みなのですが。
だから、世間一般の34歳の女性って結婚観とかどうなのかなぁと思っておりまして。

お礼日時:2023/09/13 22:27

いやもう誰もいないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A