アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんの目線に立って世界に1つだけの穴を聴いてみたら 凄くジャニーさんの気持ちが分かった気がします。 このタイミングで再リリースしたらどうでしょうか?

?si=MunqLZNLb4gN65HY

A 回答 (10件)

それ、すごく良いと思います笑

    • good
    • 0

踊り子



あなたはウブなのよ 何一つ知らないけど
    • good
    • 0

情報に「疎い」のでよく分からないのですが……



>ジャニーさんの目線に立って
本当にそんな事が可能なのですか?
貴方と、ジャニーさんとのご関係は?

>「世界に1つだけの穴」を聴いてみたら
どのレコード会社からリリースされ
歌っているアーティストはだれですか?

このネタは「壺」に入るのですか?

すいません。
「く・う・き」の
「く」の字も読めなくて……<(_ _)>
    • good
    • 0

売れないよ

    • good
    • 2

ワロタ!!

    • good
    • 0

キン○ンキッズの裸の○年とかは?

    • good
    • 0

マッキーも国連からゲイ、としてマークされます。

    • good
    • 1

再リリースしても、売れません。

    • good
    • 1

ビッグモーターがSMAP起用してCM作ろうとするもマッキーからNGが来ると思います



こうなったら問題企業フルコラボCMとかみたいですね笑
    • good
    • 0

その歌はゼニー汚皮さんではなく、ヤク中のM原さんの作品です。


 汚皮さんは関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A