dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは落とし穴を掘ったことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありますけれど。

それよりも怖かったのは埼玉の大雨
の時に青木公園でマンホールの蓋が外して有った事
ですね、最近の様にコーンやポールなんておいて無く
て、子供の頃で見事に一瞬でハマりました。
「あっ」も無いんですよ、浮いてこれましたけれど。

落とし穴やばいっすよ。
    • good
    • 0

日本国内ではもう70年前になりますねえ、、

    • good
    • 0

野生動物捕獲の為に掘った事があります。

狩猟期間中であり、狩猟許可証を所持しています。ワイヤー罠や鉄砲より獲れます。弱らせてから生け捕りです。
    • good
    • 0

墓穴を掘ったことはあります。




子供の頃は、落とし穴はよく
作りましたね。
    • good
    • 0

ありません!(笑)

    • good
    • 0

数回あります。

海でのビーチパーティの時。
マジなんぎでした。でもイタズラ好きなので友達数人と作るのに燃えたけど
    • good
    • 0

落とし穴掘ったら、そこに自分が落とされる穴でした。

イジメの定番メニューですよ。
    • good
    • 0

どう森で落とし穴掘った事ならあります

    • good
    • 0

落とし穴を掘った記憶があります。

小学生の頃でしたかね。
近所の公園かどこかの庭か空き地かは忘れましたが、穴を掘ってその上をそこら辺にあった木の枝や落ち葉とかで塞いだのは鮮明に覚えています。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A