プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふく簡単に畳む方法教えてください

A 回答 (3件)

裏向けて両袖先を腰の方に向けて折り、裾の方から1/3目安に二回畳んで表向ける

    • good
    • 0

右肩と左肩を合わせて袖をそろえて肩幅に重ねて下の部分を首の所に持ってきたら二つに折り込んでください


または 
服の前の部分を胸にあてて首の所を顎で止めて
首と肩の接する所から先の部分を右の物は左に左は右におって長い短冊の様にしたら裾の部分を持ち上げて下から1/3の所まで織り上げてその上に首の部分を重ねてください
お店で売っている形になります
    • good
    • 0

畳まずに吊るしましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています