アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11PCにおける、メディアプレーヤー(従来版)での、音楽の取り込みに関して教えてください。1度はCDの取り込みが出来た後で、CDを差し直して、取り込み先ディレクトリを変え、もう一度取り込もうとしたら、CDの取り込みボタンが押せなくなっていて、取り込みが出来ません、PCを再起動してみましたが変わりません、また、メディアプレーヤー起動時に、CDがエジェクトされてしまう事もありましたが、エクスプローラーでは見ることはできますので、ハードウェアの問題ではないと思います。原因等お判りの方、対処方法を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手順が違うとできません。

しっかり、手順を確認してください。
CDを挿入しない状態で、メディアプレーヤーを立ち上げます。
次に、CDを挿入すると取り込みボタンが表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

御解答有り難うございました、ご指摘の通りやってみましたが駄目でしたが、取り込みが出来なかった理由は分かりました、ディスクがすでに取り込まれていると、取り込みボタンは押せないようです、今回も、1度目は取り込めて、2度目から駄目だってのはそのせいでした、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。