プロが教えるわが家の防犯対策術!

人ってこんなに劣化するものですか?

左が30前後
右が39歳です。

質問者からの補足コメント

  • ブサイクですか?

    「人ってこんなに劣化するものですか? 左が」の補足画像1
      補足日時:2023/09/14 20:06
  • うーん・・・

    補足したんですけどねー
    どうして写真がアップされないの?

      補足日時:2023/09/14 20:09

A 回答 (6件)

だいぶ増量しましたね。



以前もお顔を出していませんでしたか?

笑顔が可愛い人だと記憶しています。

カロリー過多だとお肌にも悪いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいです。(笑)だいぶです。

はいです。顔出し質問してました〜。

笑顔…(///ω///)テレテレ♪

すごい肌荒れしてます。

お礼日時:2023/09/14 22:23

そうですね


よく見たら若い方は30前後となっていますね
それを思うとかなりの劣化ですがでもただ単に太っただけ
のような気がしないでもないですよ
上手いこと痩せて行けば原型に近くなるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたらちょっとだけ若返る可能性がないではないということですね。ありがとうございます
m(_ _)m

お礼日時:2023/09/16 16:40

時の流れは残酷ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急激に老けたと思いますか?

お礼日時:2023/09/15 20:06

普通です!何も違和感なく自信を持って生き抜いて下さいませ!私は、後期高齢者に突入して、顔は、年相応です!但し、腰痛右足痛等、整形外科リハビリ、スクワット歩け歩けで維持してます。

頑張れ若者よ、自信を持つ考えが必要です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!先輩!
私も腰痛持ちなんですよ〜寝過ぎて朝起きた時とか腰がやばいんです。
自信持つようにします!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/14 22:25

個人が特定される写真(とくに恥ずかしくなるような…)をモロに出すと、goo事務局は写真を削除するかも知れません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。残念

お礼日時:2023/09/14 20:27

写真がないと分かりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真がアップされたのでよろしくお願いします!

お礼日時:2023/09/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A