プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone15かiPhone14プロ買うならどっちの方がいいと思いますか

A 回答 (6件)

どっちも必要ないかも。

なんならアマゾンでもっと前の買えばいい。
    • good
    • 0

仕事の関係で毎年全機種買っているものです。



その二つなら圧倒的にiPhone14Proです。
来年iPhone16が出たらはっきり分かると思います。

iPhone15は普段使いではほとんどiPhone13ですからね...。
本当に最近のiPhoneは何も変わっていません。
    • good
    • 0

iPhone15Proが価格以上に進化が大きいのでオススメですが、



その2つでしたらiPhone14Proオススメですね。

処理速度はほぼ同じで、iPhone15の方はカメラや画面が安いものになり、残像を綺麗になすく機能等もなく、外装も耐久性が低いなど細かい点が削られています。

良い点としてはUSB-Cになっておりケーブルが進化しています。
    • good
    • 1

残念ですがAppleStoreでの14proの販売は終了しました。


https://www.apple-life.net/entry/end-sale-model/
    • good
    • 0

どちらもいらない。



迷うレベルなら買う価値ありません
    • good
    • 1

iPhone15はUSB-Cの速さがLightningと同等では俺には意味がない。

15proでないといかんなと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A