dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneとテレビをつないでiPhoneの画面をテレビに映せるコードってありますか?

A 回答 (5件)

iPhoneの画面をテレビに映す(出力する)方法まとめ【有線ケーブル/無線で接続】


https://appllio.com/iphone-tv-cast-mirroring-hdm …

私は3番目の方法の Chromecast を使って、テレビにミラーリングしています。
    • good
    • 0

HDMIに変換できる物がApple Storeでも買えます。

しかしながら対応してるアプリしか映す事が出来ません。動画アプリなどは可能なものが多いです。
あと、自宅にWi-Fiが有ればGoogle クロームキャストなど無線で接続出来る物もあります。
    • good
    • 1

AirPlayに対応したドングルをTVに挿す方がケーブルなどが不要なのでベターだと思う。

    • good
    • 0

アダプターはこれです。

他に、必要な長さのHDMIケーブルがあれば大丈夫です。

Lightning - Digital AVアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/ …
    • good
    • 0

HDMIは繋がるのかな。

繋がれば見られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HDMIケーブルを挿すところはありますね。
で、こちらとしては具体的にそういう商品があるかないかを知りたいのですよ。

お礼日時:2021/11/14 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!