プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で気になってる人に、

「ずっと思ってたんだけど、1年前の時と比べて
雰囲気変わったよね、良い意味で」と言われて

これで彼女出来ますかね笑


と聞いたら、「むしろいない事のほうが意外」と
言われました。


でもその人は、以前に他の人が
好きだったり今は彼氏もいるような感じで…
もしあなたがこんな風に異性に言われたら、
どう思いますか?

A 回答 (2件)

私ならこの人は脈無しで言ってきてるけど外見は褒めてくれてると思いますね。


好きな人には軽口たたかないと思うので、、、
    • good
    • 0

この女、俺に惚れてるんじゃね?


って思います
私や他の回答者がどう思うか聞いたら、あなたにとって何かの参考になります?
他人様がどう思おうとあなたに関係ないような
だいたい「気になってる人」ならなぜあなたは口説かないのか不思議ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています