プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がSNSで投稿しても、自分は賛同しない意見だったのでスルーしていたら
いつもいいねする私がしないから面白くなかったみたいで、次に会った時に珍しく言われました。
「つれない私に俺もつれなくして、寂しい思いさせて、焦らせて、追いかけさせたい。
俺はM気質だけど、Sっぽくしてみたい。」って言われました。

たまには嫉妬してよ。って意味ですか?俺のこと好き?って感じですか?

A 回答 (1件)

かわいいですね。



もっともっとちょうだい!愛を〜といえない分遠回しに言ってるんですねー。
ほっぺにちゅってして大好きだよ。とたまに伝えたらM君ならヘロヘロになっちゃう気がします^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏くらいから付き合い始めましたが、こんなの初めてです。
かわいいにゃぁ。。


大好きだよっって言わないとダメですね。有難うございます。

お礼日時:2023/10/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A