アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone Pro MAX→iPhoneProに買い替えると、やっぱりデカいほうがよかったと後悔されたことある方っていますか?(私は今、Pro MAX使用していますが、スマホにしては重たいのとポケットに入れずらいのが嫌で 次は普通のサイズのiPhoneにしようか悩んでいます)

A 回答 (5件)

女性かな

    • good
    • 0

ポケットに入れたいのと、大きい画面とどちらを優先したいかです。


自分はバックとか持たないので、ポケット優先なので、普通のサイズのProを予約しました
    • good
    • 0

首からiPhoneぶら下げるか、バッグに入れて持ち運んだら良いのでは?

    • good
    • 0

重くなるけど、画面が大きい方が圧倒的に観やすいです。


新型iPhone15は軽くなったみたいです。
私は予約しました。
    • good
    • 0

そりゃでかいのがいい人はまたデカいの買うでしょ。


ちょうどいいサイズ感のモノがあるならそれ買えばいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A