プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半、女です。

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
デートの後にホテルに誘いたいのですが、
どうやって誘えば引かれないですか?
女からは誘わない方がいいですか?

これまでに2回行ったことがあり
どちらも彼からでした。

A 回答 (3件)

彼女から誘ってくれたら嬉しいですよ。

    • good
    • 0

今の時代、女性から誘うのは問題ありません。


もしかしたら、彼氏さんも誘いたいのを我慢しているかも。好きな相手からのお誘いに引く男子はいません。

女性から誘う場合は『もうそろそろエッチしたな…だめかな?』と言うか、無言でホテルまで袖を引っ張りましょう!
    • good
    • 1

>どうやって誘えば引かれないですか?



それ男も同じく悩むっす^^一緒っす^^
ま、彼の性格に合わせて上手く誘ってちょうだいよ^^

>女からは誘わない方がいいですか?

えー?そうなの?誘いたいのに誘えないってつまんなくなーい?
女も普通に誘うべきだよ^^
その方が俺もうれしいもん^^

男も女も平等だよ!?

by30代男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています