プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川氏の御霊は天国にいますか?

A 回答 (6件)

まずは煉獄です。

    • good
    • 0

成仏できずに、ジャニーズ事務所の本社がある乃木坂辺りを彷徨っています。

    • good
    • 0

「御霊」って神道や仏教での表現でしょう。


天国とはキリスト教での中の物なので、御霊は異教の天国と言う世界を知らないし迷い込む
事も無いでしょう。
    • good
    • 0

あんな事しでかしといて、天国はありえないでしょ、地獄より過酷な獄界に行ってるかな。

ま、他人だし知らん。
    • good
    • 1

地獄行きでしょう

    • good
    • 1

真言宗なので浄土では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A