アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川氏
性的○○、実際にあったのでしょうか?
米国の記者が、色々と取材した様ですね。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 20:39

A 回答 (3件)

有名な話でしょう


今と違ってゲイは差別されていた

しかし表に出ないのはジャニーズ事務所に強大な力があったから
ジャニー喜多川の写真すら殆ど出ない

こんな事務所はないです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜

お礼日時:2023/03/09 19:28

実際あったと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/09 19:28

30年以上前にジュニアだったハヤシ氏



ジャニー氏の問題を取り上げた週刊文春とジャニーズ事務所の訴訟
1999年10月から14週にわたって展開した小誌のキャンペーン報道

東京高等裁判所は2003年7月・・・。





今から30年前は1993年 胡散臭い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/09 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!