アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨盤痛症候群で鼠蹊部がヒリヒリしたり激痛ではないですが少し痛みがあります。気にしすぎで不眠だったり、前痛めた肘も痛いです。
痛みよりも気にしすぎで毎日憂鬱です…
どうしたら気持ちだけでも元気になれると思いますか?

世の中自分より大変な方は沢山いるのになんだか毎日憂鬱でいる自分が情け無いです

A 回答 (3件)

あくまでも経験からです。

参考までに。
痛みは精神的にイライラするまでになりました。
痛み止めは余程の痛みがないと使いませんでした。骨折の痛みの時は使ったことがあります。

お気に入りの湿布を貼ったり
簡易ベルトを腰に巻いたりしました。
あとはなるべく安静にしました。

骨盤が骨折しているかヒビ程度かなどはMRIを撮ってもらわないと分からないと思います。

歩けないほどの痛みがあるなら受診されたほうが良いと思います。

お仕事をされていたり安静に出来ないと言われるかもしれませんが今大事をにしないと予後が悪いです。

くれぐれもお大事にされ痛い時は無理されないほうが良いと思います。

お好みの音楽や映像を見ながら。
    • good
    • 0

ヒーリング

    • good
    • 0

同じ病名でも人それぞれ痛み・症状が違います。

整形外科で診察を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!