プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師に彼氏のこと聞いたら彼はあなたのこと好きだけど調子よく付き合ってるところがちょっとあると言われました。どーゆー意味ですか?
あまり調子乗らせないようにね、とも言われました。
浮気系のことかと思うのですが、彼は遊び人とか浮気性とかではないですって言われたのでそーゆーことではないならどーゆーことだろ、、って。

質問者からの補足コメント

  • 占い師さんに「彼は怒るとまったく喋ってくれないでしょ、それであなたがモノ与えたりして機嫌取りしてるね?」とも言われたんですけど、これ全く逆なんですよね。笑
    だから尚更わかりません、、

      補足日時:2023/09/17 11:42

A 回答 (2件)

意味は有りません。


好き勝手に言っているだけです。
第一にその占い師は彼氏さんと何の面識も付き合いも無いでしょう。
    • good
    • 1

想像でしか分かりませんが


どうせ俺のこと惚れてるんだろ?
と思わせるくらい
雑な扱いを受けてると
占い師さんは感じたのでしょうか。
彼都合に自分の都合を極端に
合わせてしまってるから
気をつけてねってことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、占い師さんはそーゆー意味での調子乗ってるだったのかもしれませんね。

お礼日時:2023/09/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A