アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースはもう5年くらいで終わる事が確定している模様なので、
わかるだけ上げてください。
但し、バトル物限定です。漫画原作も込みです。
個人的に思うのは、ハンターハンター、それとテニスの王子様には残ってもらいたいです。
もし、2000年ごろに始まったアニメで、シリーズを終了させるようなものなら、
原案がアニメオリジナルのものはアニメ監督が、
漫画や小説が原作のものは、作家さんがその職位を問うぐらい恥ずかしいと思いなさい。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まだ、その時点でも、たかが30年じゃない。
    2030年時点で、バトル物が、全部21世紀以降に始まった漫画・アニメになるなら日本の漫画・アニメ業界は崩壊している。
    許されるはずがない。
    20年では終わらないのに、30年もしないうちに終わる。
    20年と30年の違いは何?
    たかが10年の違いだろーが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 08:37
  • プンプン

    年齢は上げてもいいが、30年間の間に年齢の上がるスピードが速まらないようにすればいいじゃないか。
    ワンピースも、17歳から始まって、今は19歳ですが、本来であれば、連載から26年たっているので、33歳のはずですね。
    アニメでも、放送開始から24年なので、31歳と30代に突入しているのですが、していない。
    まぁ、同世代の漫画やアニメで2030年代までに終わるようでは、製作者の資質を問われるね。
    ゴミかす扱いされても仕方がないと思え。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 09:33

A 回答 (2件)

補足がまったく意味不明。


年齢の話はどこ行った?
私が言いたいのは主人公はずっと10代なのか?50歳になるのか?ってこと。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

素朴な疑問。


あなたがいうアニメって時間の流れはどうなってるの?
例えばサザエさんのように50年以上続いて登場人物が年を取らないアニメを見て楽しい?
そもそもあなたは年を取るんですよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A