アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。今3年生なのですが、最近毎日オナニーをしてしまいます。ムラムラするとかではなく何となくでやってしまいます。高校3年生にもなって毎日オナニーをするのは良くないですか?また、高校3年生はどれくらいの頻度でやるべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

高校3年生にもなって毎日オナニーをするのは


良くないですか?
 ↑
何回しようが構いません。
そういう年頃だからです。

勉強を疎かにしないように
していれば、問題ありません。




また、高校3年生はどれくらいの頻度で
やるべきなのでしょうか?
 ↑
「べき」なんて基準はありません。
その年頃なら、一日一回、二回は
普通です。
    • good
    • 1

男は毎日やらない方が良いです。

我慢の能力が低下しますので、熟考するとか、考えた上で判断する、シッカリ計画を立てる等々という左脳の能力が必要なときに働かなくなります。(面倒くさくなる。)

高校生で進学を考えているあなただとすると、我慢して勉強するとか、目標達成のために努力するとかに挫折する可能性があります。つまり、ものごとにすぐに妥協してしまうようになります。どちらを選択するかはあなたのご自由です。
    • good
    • 0

相手がいなければ、仕方ないだろうな。



早く彼女見つけた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

高校3年生位ですと、朝と夜の1日2回位なら大丈夫です。

でも、あまり強くすると、痛くなるから気をつけてね。
    • good
    • 0

全く心配するような内容ではありません。

そして、年齢などに応じた、推奨される頻度・回数など、存在しません。したいと思ったとき、躊躇なくして何の問題もありません。
ほぼ日課となっているとのこと、まさに「継続は力なり」と言えるかもしれません。
    • good
    • 0

「性の悩み」カテに行きましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています