プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方が強いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 圧倒的に

      補足日時:2023/09/18 20:47
  • でも優しい女性はいます

      補足日時:2023/09/18 21:52

A 回答 (6件)

言えますね 色んな意味でね

    • good
    • 1

強いのではありません…


男が許してるだけですね…
大体の男の心は、大体の女の心より、大きくて寛容に出来ていると思いますね……。

理屈では女にかなわない…とかも聞きますが、要は面倒なだけですね…大体に於いて…。
であるので、女性の方が強いと思うのは何か大部、勘違いしてるのかと思いますね…

男尊女卑とか女尊男卑とか、又結婚したら勝ち組で出来なきゃ負け組だ…などの言葉は過去の時代のマスメディアが面白おかしく作った言葉です…
その様なものは元々ありません、どちらが上とか下は無くて本来は平等です…。
それぞれに大事な役割があり、そのどちらが欠けても困る事になるでしょう…昔々は女性は社会的に虐げられてましたね…。今は大部それなくなりました。
良い事だとは思いますが……

又結婚したら勝ち組出来なきゃ負け組は人を誤解させますね…
正しくはこうだと思います…。
結婚して、幸せならぱ勝ち組で不幸ならぱ、負け組で……、
未婚でも、幸せならば勝ち組で不幸ならば、負け組だ……。
    • good
    • 2

建前は優しくても本音がクソだったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、そういうふうに判断された自分がクソって事です。
それは認めなきゃいけない。

お礼日時:2023/09/18 21:55

判断は女性ですからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も、そう思います。
結果より過程が大事です。

お礼日時:2023/09/18 21:56

女性が強いというより考えが自己中すぎるだけかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は、そういうもんです

お礼日時:2023/09/18 21:52

平均寿命は男性が81.47歳、女性が87.57歳。


圧倒的に生命力は女性が強いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A