dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には気になっている子がいます。その子と仲良くなりいろいろ話ができるようになり、恋人関係の話しを聞いたらセフレがいることが判明しました。
仲良くはなったもののそれ以上がなかなか発展しないのは、そのセフレで充実しているためのようです。

私はこれを聞いても私の元に来てもらえるのであればそうしたい気持ちがあります。その子もセフレだけに気持ちもなく割り切った関係と自分で言っています。この先はない関係とも言っています。

しかしその人と関係を切る決断ができず、でも悩んでいる状態がずっと続いています。

私にチャンスはあるのでしょうか?
またセフレをやめさせる方法は何かないのでしょうか?
私は男です。

質問者からの補足コメント

  • ・セフレが解消されても私にチャンスがあるかはわからない前提です。
    しかしセフレを解消しないと私に先が無いのでアドバイスを頂きたく思います。
    ・相手はセフレ関係になって2ケ月ほどのようです。
    ・相手は私の職場仲間のため週に4日は顔を合わせます。他に好きな人がいるならまだしもセフレに負けるというのは、このまま終ると気持ちの面でキツイ日々が続きそうで辛いのが現状です。
    ・私の自己満の部分が入っています。その前提で私を救うとしたらという目線でコメント頂ければ幸いです。

      補足日時:2023/09/18 22:06

A 回答 (3件)

セフレで充実=特定の彼氏はいらない 



多分、特定の彼氏はいらない
と、というタイプかと思いますよ
まぁ、私がそういう人種なので

世間体ではセフレいるのが本人とは違うように捉えられる事があるから、関係やめようかなぁ…って、悩んでる可能性ありますね

勝ち負けの問題ではないでしょう 

彼女が恋人を欲しがってないのだから、仮にセフレ解消させても、違うセフレを見つけるだけかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は半年前まで彼氏がいました。確かに別れた直後は当分彼氏はいらないと言ってましたが、まさかセフレを作るとは。仰るとおりセフレを作る知り合いは縁が切れては他と中毒みたいになっています。それを想像すると悲しくなりました

お礼日時:2023/09/19 07:56

セフレがいるような人を好きになってはいけません。

    • good
    • 1

無いです


相手の人に魅力があるから先が無くても抱いてほしいのですから
離れません
貴方は代わりにはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。わかっていますがこのまま何もできず諦めきれないので投稿しました。

お礼日時:2023/09/19 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!