アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで皆KPOPアイドルは肌が綺麗なんですが?肌荒れとかなく。エステですか?何してるんですか?

A 回答 (5件)

画像修正AI

    • good
    • 0

メイクを濃いめにしてるんですよ。

だから男性アイドルも美しく麗しい感じが増し増しなのです。すっぴんも美しいかもしれません。
    • good
    • 0

もともと韓国は肌のきれいな人が多い方が多いと


大昔聞いたことがありますが・・
食生活の影響もあるのかもですね・・
(キムチとか)
ただスチール写真に関してはシミもニキビ跡も
隠せますので・・(それは日本でも同じ・・)
    • good
    • 0

日本で見られるのは、最上位のひと握り、日本だって、上の方はそれなりに手入れさせるし、肌が荒れたりニキビがある子はテレビに出られません。


地下アイドルのちょっと上クラスまで露出ありますからね。

K-POPは事務所の管理が行き届いているので、トップクラスに関しては半端じゃなく金をかけています(実は税金投入だったりする)。デビュー前の映像を見るとそうでもないですよ。
    • good
    • 1

加工してます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A