アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヲタ活をやめろ、と父親に言われました。
自分の働いたお金で、ヲタ活をしているのに「いい歳して気持ち悪い」と言われてしまいました。
推しはあんスタの蓮巳敬人くん、刀剣乱舞の大倶利伽羅くんです。
スタライのDVDや、スチルなどを見て「はすみんかっこいい!」とよく言ってるのですが、「いい歳して気持ち悪い、障害者は趣味を作らずもっと働いて家に金を入れる。そして、正社員になれ」と圧をかけてきます。
今すぐにでも死にたいです。
ヲタ活はやめたくないので、ヲタ活をやめろという回答はやめてください。
誹謗中傷、批判、無関係な回答は要りません。
障害者は推しを作っちゃいけないんでしょうか?
見るだけスルー無回答、質問の通報はやめてください。
誹謗中傷、批判、無関係な回答に参考になる、ありがとう、感動した、面白いを付けないでください。大変冬会です。
誤字の指摘、カテゴリ違いの指摘も厳禁です。
読めない漢字は別の漢字で代用しています。指摘しないでください。
プロフィールを読んでから回答してください。日本語を理解していない人が多すぎます。
誹謗中傷をしないで、と書いてあるのにも関わらず誹謗中傷をする方が増えているため、プロフィールを読んでからにして欲しいです。
否定もやめてください。
プロフィールを読んだ胸を回答に入れてください

A 回答 (2件)

ヲタ活の何がいけないんでしょうね。

推し対象がアイドルじゃなくても、車とか、犬とか、フットサルとか、みんな広義では推し活してるじゃないですか。

ヲタ活が問題ではなく、親子関係の悪さが問題だと思います。
ヲタ活やめたところで、また別のことで文句言ってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いそうです。
父親はANGELSの試合をよく見てます。
妹がジャニーズとかでキャーキャー云ってても何も云わないのに、私にだけ云ってきます

障害は関係ないです。

あなたが何歳なのか、家にいくらお金を入れているのかにもよります。
30歳も越して、家にお金を入れずに居候しているなら、かわりにもっとお金入れろといわれても仕方ありません。
まだ20歳そこそこで月2万とかいれてるなら、こちらは何にお金使おうと勝手ですね
    • 0
この回答へのお礼

20代で、収入がそこまで無いので母親が入れなくてもいいよ、と言ってくれました。