アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌が上手い男性って
モテますか?

声がイケボだったり

A 回答 (4件)

人にもよると思います、上手なだけではモテないかも…?その人の雰囲気も大事だと思います。

    • good
    • 2

加点ポイント、ぐらいですかねw

    • good
    • 1

カラオケの時はモテます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

歌が上手い人でイケボなら、歌っている間だけモテます。

たまに女子が『子宮にまでイケボが響く〜』とか、歌っている間に言ってます。

でも、歌しかアピールポイントがなければ、カラオケ出てからはモテてないようです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています