アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亡くなった事を知らずにあとで知り驚いた、ちょっとショックだった芸能人・有名人はいますか?

私は「猫のしっぽカエルの手」の英国出身のハーブ研究家ベニシアさんです。
今年の6月に亡くなられたそうです。
ご病気で目が見えなくなった事は知っていたので、気にはなっていたのですが…
まさか亡くなっているとは知らずショックでした。

A 回答 (6件)

最近では作家の平岩弓枝さん・・


今年の6月に91歳で亡くなられていました。
夏頃本屋さんで平岩弓枝さんの文庫本を手に取ったら
帯に亡くなられたことが書かれていて
それで知りました。
好きな作家さんでしたので・・
ご高齢だったので仕方ないですけど。
ベニシアさんのことも知りませんでした。
そうだったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平岩弓枝さん、脚本家でもあるんですね。
代表の脚本ドラマに「肝っ玉かあさん」や「ありがとう」がありますね。
ベニシアさんと同じ今年の6月に亡くなられたんですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/09/21 15:45

風鈴子さん、こんばんは。


後で亡くなっていた事を知り、ショックだった芸能人。
C-C-Bの、渡辺英樹さん。
C-C-Bの、笠智衆さんが、亡くなった時に、実は渡辺英樹さんが、亡くなっていたと知り、ショックでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

C-C-Bはドラムでボーカルの笠浩二さんしか知りません(¯∇¯;)
渡辺英樹さんはベースでリーダーだったんですね。「ロマンチックが止まらない」は大好きな曲です。
ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
https://youtu.be/RXRvlZfBdqg?si=RPGRs2xBrub6EKoy

お礼日時:2023/09/21 16:24

山本五十六さん。

彼が存命ならもっと違う講和もあったと思える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本五十六は1943年4月18日、パプアニューギニアブーゲンビル島の上空で戦死だそうです。
ありがとうございました\(^^)/

お礼日時:2023/09/21 15:55

自分は先日ここで「渡辺裕之さん亡くなったのにCMでてますけど…」と言う質問を見て、亡くなったことを初めて知りました。


 生前は精悍で快活なスポーツマンの様な印象がありましたが、wikiを読むと晩年は心の病気で苦しんでおられたようです。
 もしかして「ファイト一発」のドリンクの副作用ですかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺裕之さんが亡くなったのはニュースで知りました。いつも浅黒くて「ファイトいっぱ〜つぅ!」のあの力強いイメージがあったのに…
奥様の原日出子さんとはとても仲が良かったですよね。
ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2023/09/20 21:10

その人の訃報は当時知っていました


新聞にも載っていましたよ
ていうかその前の日にヤフーニュースで知りましたけどね

質問の答えは今ちょっと思い出せなくて何か1人ぐらい
居そうな気がするんですけど度忘れしてるんですかね
また思い出したら回答させて頂きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、訃報のニュースはあったと思うけど、ボーッとしていました(>_<)
チコちゃんに「ボーッと生きてんじゃねーよ!」と叱られそうです。
又、思い出したらよろしくです。

お礼日時:2023/09/20 17:29

「真夜中のドア」の松原みきさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「真夜中のドア」は今でも人気ありますね♪
色んな方がカバーしていらっしゃいますよね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/09/20 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A