dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと気になっていた人の携帯の通知に9monsters?というアプリの通知がありました…。調べてみたらゲイの出会い系アプリっぽくていろいろかなりショックです…。友達として接するしか希望はないですか?

A 回答 (3件)

ショックだろうけど、それはもう仕方ないじゃない?


女性も愛せる人かもしれないけど、男性だけしか愛せないなら絶対無理じゃないですか。
友達として仲良くできるならしてて良いと思います。
が、あなたも気持ちが宙ぶらりんになりかねないので一度告白するのも手でしょう。
振られたらスッキリするかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一晩考えて、今の関係を崩したくないので友達でいることにしました。どんな感じで接していけばいいのかまだわかりませんが、頑張ってみます。

お礼日時:2021/11/18 13:58

アプリでいいねされてるんだったら結構使ってるなと思います。


他の回答者のように告白して吹っ切れるのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/18 13:58

確かにショックですね。


女性も男性も愛せるという可能性や、興味本位でインストールしてみた可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いいねされた通知だったんですけど、興味本位でそういう使い方しますかね?

お礼日時:2021/11/17 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!