プロが教えるわが家の防犯対策術!

一目惚れした女性マッサージ師との職場に1週間に1度その人指名で仕事の疲れをとる理由で何度か通い詰めています

施術中に世間話や趣味の話などをしていますが、なんとなく壁がある気がして【当たり前ですが】

もっと打ち解けあえる方法とかってありますでしょうか?
お願いいたします

A 回答 (4件)

そのマッサージをしてくれる女性を指名して受けておられるそうですね。

あなたが一目惚れされても、その女性にも選ぶ権利があります。
もっとうち解け合う方法は、他人より沢山通う事です。お金をかけて印象を良くする事です。たまには、チップはあげていますか?小さなポチ袋に1枚(1万)入れて、何も言わずに
マッサージが終わった時に、渡してあげなさい。戻されそうになったら、美味しい物でもたべなさい と言えばいいです。
それだけで、あなたは帰ること。ましてや、デートに誘うなんて事は、厳禁ですよ。期待はしない事。
せっせと通う事です。
    • 0

ありません

向こうは仕事ですからね
    • 0

世間話や趣味の話・・・つまらない話だからです。

女性は恋愛の話が好きなんでです、なのに恋愛話をしないのは本当につまらないです。
まああなた自身に恋愛経験が無いでしょうからそんな話題に消極的なんでしょうね。それでも世間話や趣味の話をいつまでもしていても本当に退屈で仕方がないです。
思い切って
「あ、あ、ホホッ、あの・・・ウッウ、その・・・・さささ、最近、ウホッ、あの・・・れれれれ、ウフッ・・れれれ恋愛ウホウッホッホ、恋愛してますか!!!オホホホ」
と話を振って見れば良いではないですか。
最近いいなと思った男は居るのか等質問してみればいいじゃないですか?
どんどん喋ってくれますよ。
でも心底あなたの事を気持ち悪いと思っていたら全く話してくれないです、
それは諦めましょう。
    • 0

石の上にも3年、3年間通ってください。

• 0