プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の上司(お客さん先なので自社ではございませんが)が好きになってしまいました。
私27歳、相手44歳(未婚独身)です。
ランチはよく2人で食べに行き、話していても楽しいです。

他にも、今度休日に会って上司の趣味のことを一緒にやって、その後夜ご飯を食べに行こうと誘われて日も決めました。

私はその時点で脈が少しはあるのかな?と思ったのですが、職場では特に話しかけられるわけでもないですし、たまたま帰る時間が一緒になりそうだったので、「帰りますけどまだ残りますか?」ときいても一緒に帰らないようにしてる感じもしました。

これは、ただの慕ってくれる後輩くらいにしか思われていないってことですよね?

A 回答 (4件)

休みには会うけど仕事の日には仕事モードが抜けきらないから会いたくないかもしれないです。

脈はあると思います。
    • 0

何もかもが恋愛に繋がる関係で、会ったり話したり共に活動したりしているわけではないと思います。

• 0

恋愛対象に当然なります。

読んだ範囲では脈はあると思います。
    • 0

好みなら恋愛対象ですが女27才顔は近藤春奈なら無理かも

27で男探ししているのにいいものはありませんしね
大抵は結婚していますから
職場で公私混同はしない事です
上司も断ったらすねて仕事に来なくなって辞めてしまうしその気もないのに付き合うと会社からセクハラだと言われて場所を替えられるし
男探しに働きに来ている女は扱いにくいですからね
勘違いは辞めましょう
    • 0