プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は皮膚が醜くて注視されるので予備校やめたが家族の嫌がらせが始まり騒霊が起きるようになって何度も家出しました行った先でも騒霊があるので結局自宅に
帰ってきた耳栓を買ったりしたが騒霊は何が原因だったのでしょうか
1中学の時に付属校に行けたが国立大学狙いでよくを出して結局どうあがいても国立大学に行けないと感じたから
2嫌がらせされたから
3教団には属してなかったが天津のりとを予備校通いしながら神社であげてたから
4教団の会員ではなかったが除霊を受けたから
5頭の悪い高校だが実は金持ちがすごいと
知らなかったから
6その他

A 回答 (2件)

騒霊って何ですか?



1~5迄何も関係なさそうですが。

教団ってどこですか?
5にいたっては、何のことやら。
5が原因で騒霊って?

結局、自分自身がブレているからだと思います。
    • good
    • 1

その地に住み着いている地縛霊のせいでは?質問者様は何も悪くない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!