dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長に人権は無いのですか?

A 回答 (9件)

人権はあります。

女性からの興味は無いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では人権ないですね

お礼日時:2023/09/23 10:53

ありますよ。


基本的人権の話ですよね?

人権に「女から恋愛対象として求められ、愛される権利」なる新概念を勝手に追加してるのだとしたら「ない」になりますが。
もし「異性に求められ愛されることでようやく基本的人権が認められている状態」という勘違いをなさっているとしたら、考え直すべきですね。
    • good
    • 0

身長には人権は存在しません

    • good
    • 1

ありますよ。


もし、質問者様が他人にないがしろにされがちなのだとしても、その理由は身長ではありません。
    • good
    • 2

ありません。



でも心配しないで。
低身長の人にも納税の義務はあるから、そちらで頑張っていただきたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、殴ら
?れたい

お礼日時:2023/09/21 19:06

なんかブサイクで人権なさそうな女が言ってましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクは人権ないのね

お礼日時:2023/09/21 14:52

人権がないのは、こういうこと言ってるオマエだけ。

    • good
    • 1

当然あります



逆に低身長とは何㎝以下を言うのですか?
男女別や年齢によっても違いがあります

ただここ最近は低身長の人を見下す質問が非常に多いです
そして成長ホルモンなどの身長を伸ばすホルモンが出ていない場合や、まれに染色体や骨の病気によって病気で身長が伸びない人もいます

それらを踏まえて差別発言にならないよう気をつけてください
    • good
    • 1

ナイナイの岡村や爆笑問題の田中


池のメダカでもちゃんと結婚して生きています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!