電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャネルとアイプリモの結婚指輪なら買うならどちらが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

離婚しなさそうなブランド。


どちらが、離婚率高いか調べてみるとか
    • good
    • 0

離婚しないメーカー

    • good
    • 0

CHANELですかね!


でも婚約もいるでしょうww

ちょうど2ついりますよ
    • good
    • 1

五感でシャネル。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!