プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリマサイトで商品を購入したのですが、返品したいです。
住所を知られたくないのですが、返送代行サービスってありますか?
私が何かを出品して、それを相手に購入してもらって匿名で返送するっていうやり方はしたくないです。
自分で調べたのですが見つかりませんでした。

ご存知の方がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

ヤマト運輸が条件付きだが、匿名配送を行っている


https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/det …

本来は、差出人ってしっかりと記載しないといけないけども、差出人の名前だけとかで住所を記載しなくても、相手の相手先が正しいものなら、郵便物は届くからね・・・

返送代行サービスって、受取人もそのサービスに同意してもらう必用があるから、なかなか難しいからね・・・
商売としてやっていくには、手数料も必用だし、高すぎると誰も使わないからね・・・
    • good
    • 1

フリマサイトは自己理由での返品はできませんよ

    • good
    • 1

どこまで許容範囲ですか?


県が分かってもいいのなら適当なコンビニで発送すればいいだけです。(もちろん、住所・氏名は適当で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A