プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数年来、日本には郊外の大型ショッピングセンターが多くなったが、1番腹が立つのはショッピングカートを使っての買い物客の傍若無人な振る舞いに辟易している。身勝手な客に頭に来ませんか?
特にご年配。一時停止はしない。割り込んで来る。睨み付ける。当然ながら店長に喋った。
野放しにする店側にも問題がある。処罰出来ないか?

A 回答 (2件)

ウチの近所の店も老若男女みんなカート押して買い物してるけど、傍若無人な振る舞いなんてめったに見ないけどなあ。


住んでるところの民度が低いんじゃないですか。行く店をちょっと違うところに変えるだけでも客層って結構違いますからDQN客が多いと思ったら行かない方がいいですよ、そういう店は。
    • good
    • 0

数の暴力


数が多いので寛容にした方が儲かるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A