dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が泊まりの出張でもないのに
本日の日帰り出張先である名古屋のビジネスホテルをいくつか調べていました。
浮気でしょうか。

ホテルを調べる理由なんて他にありますかね?
妊娠中ですので余計に疑っています。

ホテルを検索していた、という事実だけで
問い詰めることも出来ないですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

信頼が、子供の佳き育成を、継続しますよ。

    • good
    • 0

名古屋の天気がどうなのか、どこから出張に行くのかは知らないが、最近新幹線や交通機関が雨のため運休したりすることがあるのでそういう可能性があるのなら予め調べるということも考えられる。



それ以外の理由は本人でないから知る由もない。

ビジネスホテルってユニットバスで風呂も狭いからね。
そんなところで.......。
    • good
    • 0

出張でもたまにはビジネスホテルに泊まり、のんびりしようかなという気分だと思いますよ。

浮気ではないと思います。
そうじゃなければ、堂々とあなたに知られるように調べたりしないと思いますよ。
考えすぎですよ。
ご主人を信じましょう^ - ^
    • good
    • 0

一応 疲れたら泊まるつもりなんじゃないかな。



でもビジネスホテルに女呼ぶ奴は そういない。
もし泊まることになったら
https://hoteljoho.com/
で ホテトル呼べる場所かどうか 確認しておくと良い。
呼べるホテルなら 怪しいとは言える。
    • good
    • 0

ビジネスホテルのデイユースで、浮気や女遊び(デリヘルなど)すると言うのは、余り無い様な気もしますが。



ただ個人的には、「ウチの旦那は浮気しない」などと考えるよりは、「油断したら、男は浮気する動物」くらいに考えておいた方が、賢明とは思いますよ。

疑い過ぎて、夫婦関係が悪化するなどはよろしくないけど。
疑わないと、浮気防止に対する警戒や対策が無かったりもしますので。

あるいは、私は亭主側なのですが・・。
家内が私のことを、「浮気しない」と考えていたそうで。
その結果、浮気がバレた時とか、その後が大変でしたし。

そもそも「信じる」と言うのは、「自分の願望を、相手に押し付けること」でもあるらしいです。
無論、「ご期待に沿えず、申し訳ない」とは思いますが、「勝手に気持ちを押し付けられた末に、大きく失望されても・・」と言う気持ちもあります。
    • good
    • 1

ビジネスホテルって壁が薄いのですよ。


隣の部屋でシャワーを使っていたら丸聞こえです。
そんなところで浮気なんかしません。

不安になられるのはよくわかりますが、もっとどっしりと構えましょう。
精神衛生上もよくないですし、ストレスは赤ちゃんにもよくありません。

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

地元だと言うならそれこそ「たまには馴染みのあの店で一杯やりたいな、呑んでとんぼ返りは大変だから今日はそのまま向こうに泊まっちゃおうかな」くらいの軽い理由かも知れませんよ。


ホテルを探す理由は単純に「泊まりたいから」であって、泊まりたい理由なんて浮気以外にも山程あります。
    • good
    • 0

妊娠中で不安になるのはわかります。


ただ、出張先がホテルの可能性もありますし、旦那様を信じましょう。
どうしても不安になるなら今夜旦那様を誘ってみてはいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけは良くないですよね

お礼日時:2023/09/22 17:14

浮気ならラブホでしょう


ビジネスホテルは、15時にならないと利用できないです
今日は泊まることになったと連絡が来れば怪しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通らぶほですよね、、

お礼日時:2023/09/22 17:14

土日が休みなら「急いで帰る必要もないし私費で一泊して名古屋観光でもするか」とか考えてもおかしくないと思いますけど。


不倫ならビジネスホテルなんて色気のない所に泊まらない気もしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日は休みです。
名古屋日帰り出張はしょっちゅうですし
旦那にとって地元なので観光は有り得ないと思います。浮気ならラブホですかね、
でもどうしてホテルを調べる必要があるのかわからないです。

お礼日時:2023/09/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!