プロが教えるわが家の防犯対策術!

大分の週末はなぜホテル不足になるのですか?
東横インがどの土曜日も軒並み満室です。
大分はどんな需要があるのですか?

A 回答 (4件)

大分に限らず、満室でも、実は部屋はたくさん空いているというケースもあります。

従業員が不足過ぎで、部屋の整備・清掃などできる部屋数に限りがあり、空き部屋があっても、受け入れられないという宿泊施設も以外とあります。
    • good
    • 1

大分は日本一の温泉県だべなあ。

それとね東横イン等はバカップルがラブホテルで使ってるの大分に限らず、壁が薄いから筒抜けやで。
    • good
    • 0

オーバーツーリズム、


外人観光客増えたからです
    • good
    • 0

ソウルから飛行機代が6,000円。



週末はソウルよりも安い日本食を楽しむにだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A