dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の期末が日曜日にあり、勉強のためクリスマスは遊べないと言われたのですが、日曜日に期末なんてあるんですか?
浮気されてるんですかね……
ちなみに彼女は国立の大学に行ってます

A 回答 (3件)

国立大学の後期の期末は1月末から2月頭ですよ。


土日に試験もありません。
国立は完全週休二日ですからね。
    • good
    • 2

本命が別にいる事は確か…


でもキープから本命にランクアップする場合もあるので様子見でサティバさんも他探しながらサイドにおいておいたらいいと思います。
    • good
    • 1

しつこいなあ。

ないに決まってんだろう。何回質問しても同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!