dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問します。
男性が持っていて印象がいい財布はどちらですか?
よろしくお願いします。

「女性の方に質問します。 男性が持っていて」の質問画像

A 回答 (5件)

普通のアイテムより、人と違うものを持っている人の方が素敵だと感じます。


女性に限らない話ですが、人と違うものとか特別なものとかに人は惹かれますよね。
なので、下の方がいいですね!
    • good
    • 0

両方ともNOですね。

    • good
    • 0

ブラックワンポイント一択…と、思うけど。



ブランドイメージや服装があるので、相手の女性次第だと思います。

あとは、質問者さんの服装次第かも。
    • good
    • 0

私は、長財布自体が、一昔前の印象で


古いなぁというイメージなので
両方センスないなと思ってしまいます。
ごめんなさい。

シンプルなミニ財布がいいと思います。
ブランドはご自身が好きなブランドのもので。
    • good
    • 0

こんにちは。


個人的には上ですね 上品さがあって好きです
下も素敵ですがなんかチャラそうに見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!