アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の好きな女性に初めてボディタッチされました。
半袖のシャツで仕事をしているのですが、後ろから呼びかけられる時にその袖外(=肌に直接)の二の腕に一瞬だけですがされました。

呼びかけるのに背中や肩、腕だとしても服の上や声掛けだけでも良い気がしますが、ボディタッチ且つ直接肌に触れてくるのは、脈ありでしょうか。

その女性はボディタッチをするような性格や雰囲気ではなく、しているところも見たことありません。

A 回答 (5件)

女性からのボディタッチは脈あり?


隠された女性心理&部位別の意味を解説!
https://smartlog.jp/29969#S91841151

上記の様なサイトもあり、腕へのボディタッチは脈アリ度100%とは記載されていますが、世の中の女性全てがこのサイト通りではありませんから、まだまだ気を引き締めておきましょう(^^)

間違い無く言えるのは、脈なしでは無いという意味の脈ありだと思いますが、その女性とはどの様な仲なのでしょうか?
例えば会社で会話するだけなのか、もしくはLINEでもやりとしりしたり、退勤後に飲みに行ったり、またまた休日に遊びに行ったりなど、色々あるとは思いますが、あなたが感触が良いと思うのなら、現状より更に親しくなるステップに進めようとしても良いと思いますよ(^^)

あなたの方も従来よりも好意を更に示唆する様にして相手の反応を伺い、さらに距離が縮められる様に誘導してみるべきだと思います。

脈ありであったとしても、永遠に脈ありとは限りませんし、魅力的な女性であれば、他の男性からもアプローチがあって、そちらに気持ちが行ってしまう場合などもありますのでそうならない様にしっかりその女性を惹きつけられる様にしてください。
    • good
    • 0

勘違いです。

    • good
    • 1

ない。


>初めてボディタッチされました。
たった一度の出来事でしょ。
あるわけがない。
    • good
    • 2

たまたまあなたに触れてしまったのだと思います。


脈ありとは限りません。
早とちりは、禁物です。
しばらく、様子をみられたほうが無難です。
    • good
    • 1

まぁ気のない男の肌に触るなんて気持ち悪さしかないですからねぇ。


特に女性はそのあたり繊細だと言いますし。
服の上からでも触りたくないと思いますよ、普通はw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A