アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合い付き合っていましたが、既婚者で単身赴任中かもしれたせん。
アプリでは、顔写真も職場も公表していたので疑っていませんでしたが、最近、住民票の住所は地元に建てた家のままだったり、郵便物もそこへ届いていて時々送ってもらっていたり、お給料もそちらから振り込まれていることを知りました。
ゴールデンウィークやお盆は帰省しませんでしたが、年末は家族で旅行に行くと言われ、そんな状況からもしかしたら離婚は成立していないのかもしれないと思うようになりました。
離婚しても住民票の住所はかえないとか、お給料の振り込み等、奥さんからとか、そんなことありますか?

A 回答 (2件)

勤務先の関係で離婚後も従前の住所のママにしておくことはあるでしょうね。

地元に建てた家のようですので尚更でしょう。給料その他に関しても勤務先に離婚を伝えていないのかも知れません。もう少し様子を見るか、ズバリ、不審に思うことを聞けば良いと思います。
    • 1

ありそうだとは思います。

でも、単に単身赴任してるだけでそもそも離婚話なんて出てないんじゃないかと思います。
    • 0