アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が奢るのは当たり前だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性に「払って」と言えないだけでは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/27 17:28

A 回答 (3件)

思いません。



が、夫は彼氏時代からどっちが払うとかのやり取り面倒臭いから出さなくていい

って言って払ってくれてました。

でも端数は払ったり、
ご飯作る時のお金は私が出してました。

毎度割り勘じゃなくても、何となく半々出してるね位が丁度いいんじゃないですかね。

結婚しててもお付き合いの状態でも。
    • good
    • 0

俺は奢るのは好きだからそれが当たり前だと考えている男だけど、当たり前って他に選択肢がないってことになるからそれはNO!すね。


奢りたいと思うなら奢ればいいし、奢りたくないと思うなら奢る必要がないが、個人の自由と権利ってもんですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A