dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性でLINE返事速度がはやくなったのはなぜだと思いますか?
自分からはLINEしてきませんがLINEすれば必ず返信くれます。
3回くらいLINEして内容に困るLINEだったのかもしれませんが未読時間が長い日がありLINEしなくなりました。
しばらくしてまたLINEしたのですが返信速度がはやくなりました。

なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夜中ですが寝る前と出社前に返信くれるようになりました。

      補足日時:2023/09/24 10:35

A 回答 (4件)

あなたに興味を持ちだしたのでしょうか。


あとは彼からLINEしてくるようになれば本物です。

優しい癒やしの言葉をたっぷり散りばめてどうぞ☆
    • good
    • 1

親しくLINEする相手ができたから。


LINEチェックする頻度が増え、習慣的に早く返事をするようになった。
・・・とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーそれはないかもしれません。
んーそれはないかもしれません。
律儀なんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 10:37

たまたま返せるタイミングだったのと、返信に困らない内容だったのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 10:36

忙しい日とそうでもない日、考える事に疲れてない時、何も考えない時、等々、貴女もそんな時ありませんかね?


その彼は、営業的な仕事してるか?総務的な仕事してるか?
コミュニケーション大切にしていて律儀なんじゃないですかね?
プライベートだから、返信遅くても良いかなあ、とか考えていたりするけど、早く返せる時には
返してあげないとととか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業ではありません。
ちょっと特殊ですが、締め切り前は忙しいですが他はそうでもありません。

返信しやすかったのですかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています