プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいiPhoneを買って

古いものを下取りに出そうと思います

この場合古いiPhoneのデータのプライバシー情報は

どのようにすれば守られますか?

A 回答 (3件)

ここにやり方が書いてあります。

Apple社のサイトです

https://support.apple.com/ja-jp/HT201351
    • good
    • 1

下取りよりフリマアプリのが高く売れますよ!


初期化したら全て消えますよ!
    • good
    • 0

初期化すれば守られます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A