dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女がいる方に質問です。
LINEの返信が遅いはどのくらいですか?
最近彼氏の返信が遅くて心配です。

A 回答 (4件)

旦那、遠距離恋愛時代、1日半LINE帰ってこなかったことありますよ。

流石に不安になって電話して、さすがに辞めてくれと伝えました。眠くて返せないからスタンプでもいいし、前々日の晩に送ってるんだからスタンプくらい送れるだろって怒りました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も遠距離で返ってこないと不安ですよね…遠距離だから何してるのかわかんないし体とか忙しいのかなとか考えてると不安です。スタンプでもいいから送ってほしいです。

お礼日時:2023/09/25 22:29

半日、1日をベースに考えられたら如何でしょうか。

お付き合いの親密度や距離感によってその心配度は変わっていくのかもしれませんよね。それは学生様や社会人でもそれぞれのお立場の違いに応じても言える事なのかもしれません。
 お相手の生活サイクルをご存知なら、忙しくなさる時間帯や余裕の取れそうな時間を把握なさりコミュニケーションが図れるのでしょうけど、社会人となると個人の制御能力ではどうにもならない場合があります。お付き合いをする上でその辺りが障害となり、相互の理解を深めていかないとつまらない仲違いに発展する材料となりますよね。また、レスの早い方LINEが苦手な方等ツールに対するお相手の考え方も汲んだお付き合いを考慮なさるのも不安に陥る事を防止する策となるかもしれません。
    • good
    • 1

他人様と比べて何になるのやら


余計不安になるだけじゃねーのかなぁ
一応、私だと最大10時間かな
朝打って夜まで返信無し
    • good
    • 1

2日丸々空いたら遅いんじゃない?


内容にもよるけど。
一区切りつく内容なら帰ってこなくても普通
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!