アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の方で2回目のデートせっかくそっち向かうから3日連続であそぼーって言ったらOK貰ったんですけど脈あると思いますか?
返事等忙しく遅いんですが電話は1時間ぐらい頻繁にしてます。
今まで返事遅い方と付き合ったことなくなんだか疑問です、

A 回答 (2件)

3日会い続けても嫌だと思わない程度に好感は持たれてるだろうし、脈アリかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初デートから好意あれば返事早くなると聞いたのですが前と全く変わらないんですよね、
でも連絡遅くなった時とかは通話や会った際ごめんねとかはかなり言われましたが

お礼日時:2023/09/24 22:23

人生は結果や見返りを求めず


一生懸命やればいいですね
もしも上手くいかなくても
俺は俺なりに一生懸命やった
相手には通じなかったかも知れないがそれはそれで俺は良いと
ですね

そういう誠意は何時かあなたの幸せに微笑むでしょうね
競馬じゃないがゲートで入れ込み過ぎない様にですね
ハサミは両方の刃がないと切れませということわざがあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A