プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈ありですか?なしですか?
恋愛が報われる可能性はありますか??

「これって脈ありですか?なしですか? 恋愛」の質問画像

A 回答 (2件)

やたら塩対応されてるのは構わないのね?


可能性の話し始めたら何だってアリでしょうよ
そこまで言っといてなぜ押さないのか私には理解できないですね
逃げ道作ってんじゃねーですよ?
    • good
    • 0

脈なしです。


恋愛が報われる可能性は低いと思います。

主さん、都合良く使われるタイプの女の子だと思うから気をつけた方が良いと思います。

特に、「誰にでもチャンスあるん?」とか「じゃあがんばる」みたいなこと言うと、俺のこと好きなんだな〜ってすぐ分かるし、都合良い関係にして遊んじゃおと思われやすいですよ。

付き合ってないのに家に誘ってきたり、カラオケに誘ってきてキスや思わせぶりなことしてきたら、確実に都合の良い関係にしようと企んでるので断りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています