プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日街コンに行ってきたアラフォーの女です。

アラフォーで街コン行くのは痛いかもしれませんが、食べ歩き系の街コンで、ご飯が美味しそうなので暇つぶし的に行ってみました笑
周りは20代の可愛い子ばかりで、ペアになった子もアナウンサーにいそうな可愛い子でした。
男性達は30代が多く、みなさん話しやすい人ばかりで、7人と連絡交換しました。
そのうちの数人からお誘いが来て、あまり話してない方もいたんですが、誘いに乗ってもいいんでしょうか?
誘われるのは嬉しいんですが、可愛い子はダメだったからコイツならイケそうと思われてるのかな?と身構えてしまいます。
今までの恋愛経験からそういう事が多かったので、卑屈になってるのかもしれません。

A 回答 (4件)

一つ前の質問への補足で回答者全員へのお礼をひとまとめにして「楽しかった!行ってみるものですね!」と言ったまま、22日のその質問を締め切っていないようだけど、BAは無理して選ぶ必要はないけど、前の質問は締め切る方が良いと思いますよ。



ここはチャット板ではなく一問1答形式の質問サイトなので、もし補足からさらに世間話をしようと思っているのなら、回答者によくない誤解をされるだけだと思ったので…
余計なお世話だったらごめんなさいね。

ご質問への回答は
Aプライドをとるか機会をとるかのどちらかだと思います。
何が理由だとしても、行かなければ今後誘われることはありません。
    • good
    • 0

勿論、誘いに乗っていいです。


もう、いい年なんで、結婚前提でお願いします
と言えばよいです。

街コンより社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

今までの恋愛経験でそういう事が多かったなら、今後も可能性が


ありますね。何かが原因でそのようなことが起きているはずなので。

自分の危険な行動を見つめ直してみると、ヤラレ損になることを
防ぐことができると思います。
結局、自分が好きな人に誘われなければ、そうじゃない奴と
いくら連絡交換しても意味ないですものね・・
    • good
    • 2

キープを本命に変えるのは貴女次第です。


基本、男はヤリたい生き物。
男の性欲を無視して、自己理想を求めても何も始まりません。
誘われたのですから、乗る・乗らないも貴女次第。
相手を惚れさせるよう努力してください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A