アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋して興味あったものも興味が示さなくなりました。 彼とは11ヶ月付き合っていたのですが別れ方も私が彼の隠し事をしていた事を発覚してそれを問いつめて居たらきっと言い逃れられなくてLINE通話をしていたのですが切られて俺最低だねごめんね。とだけ言われてLINEを退会して居なくなってしまいました。 彼は喧嘩をするたびLINEを退会する癖がありそのたび私は電話番号の方のショットメールを送っていました。 だけどここで自分の必要性を確かめる彼の行動に呆れて好きだけど追いたいけど送るのをやめて居ました。 そしたらメールの方に何件も送ってきていて話し合いもせず逃げる人と付き合っててもきっといい事ないと思い返すのを我慢していたら暴言が吐かれたメールが大量に入ってて…最終的に出会ってくれて付き合ってくれてありがとう。出会った中で一番素敵な女性だったよ。幸せになってね。さようなら。とだけ来て終わりました。 こんな自分勝手な恋愛する人他から見たら最悪なのわかってるのに悔しくて涙が止まりません。 私は友達もいなく趣味もあまりないため今はどうするのが1番なのかわかりません。 失恋して友達もいない場合時間が解決するっては言いますが自分にはどういう行動をするのが正しいのか分からなくてアドバイスがほしいです。

A 回答 (2件)

アドバイスです。

先ずは貴女自身のダメさを知りましょう。
    • 0

最低な女だな。

• 0
この回答へのお礼

それアドバイスなんですかね。心の中で思っておいてスルーしてください?