アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないイケメンとモテるフツメン。基本的に女性は後者を好きになりますか?

A 回答 (4件)

モテるモテないの定義がわかりませんが私はモテる人は苦手です。


モテてこなかったけどイケメンで中身も良い人が一番いいです。
    • good
    • 0

競争率の低いモテないイケメンでしょうね。

    • good
    • 0

質問がおかしいです。


女性が好きになったらモテます。
つまり「モテないイケメンは女性が好きにならない」という理論がおかしいです。
    • good
    • 1

モテないイケメンってのがわからないです。



ネットではよく聞きますが、それってイケメンなのか怪しいです

モテない自称イケメン(フツメン)なんだろうなって思われてますよ

同じフツメンなので後者でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A