アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流されやすい男は❌
自分勝手な男も❌

結局矛盾してますが、結局どういうタイプを彼らは求めてますか?

質問者からの補足コメント

  • 【ご飯誘う時】
      彼女の好みのジャンル聞いて、それに沿ったおすすめ店を調べて提案する? それとも自分がおすすめの全く別ジャンルの店誘う?
    →相手の好み聞いた時点で「自分が無い」とか言われそう?

      補足日時:2023/09/26 08:02
  • 彼女の要望ばかりだと「主体性無い」云々言われそうなので自分行きたいところ誘う?

      補足日時:2023/09/26 12:44

A 回答 (19件中1~10件)

言葉はほどほどの参考程度に。

自分が気に入ったらそれがタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流されやすいのはダメで、自分勝手も❌は矛盾してます

お礼日時:2023/09/26 02:17

彼らで一括りすると上手くはいきません。


人それぞれ考え方違うので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと↓も矛盾。

•叱ってほしい
•アドバイスうざい

お礼日時:2023/09/26 02:18

「しっかりとした軸を持っている」


「臨機応変である」
などなど、色々あると思いますが。
要は、しっかりと「責任が持てる」「思いやりがある」ことが必要でしょうね。

人間、「流されやすい」と「自分勝手」の2択に分類されるわけでは有りませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の趣味に彼女をつきあわせるのは「軸持ってる」になりますか?

「きてくれる?」か「きてほしい」どっちをいうべきですか?

お礼日時:2023/09/26 02:30

彼女が楽しめる趣味なら良いのでは?


イヤイヤ付き合わせるならば「自分勝手」「束縛クソ野郎」ですね。

「一緒に行ってくれる?気乗りしないなら断ってくれていいからね?」と優しめに相手の意思を確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〜いきたい? はどうですか

お礼日時:2023/09/26 02:38

「行きたい?」だけだと、断って良いのか悪いのか判断しかねます。


気の弱い子なら、イヤでも気を遣って「いいよ」と言いかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう思いますが他人曰く「優しいだけのいい人止まり」だとさ。くだらないです

お礼日時:2023/09/26 02:42

ドキ!キュン!それをどれだけさせられるかだけです。


その時のその人がタイプになります。

無理そうだったり、方向性を間違えたら引いてください。

好きになれば矛盾していたところもそれに合わせるようにしてくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ご飯誘う時】
  彼女の好みのジャンル聞いて、それに沿ったおすすめ店を調べて提案する? それとも自分がおすすめの全く別ジャンルの店誘う?
→相手の好み聞いた時点で「自分が無い」とか言われそう?

お礼日時:2023/09/26 08:01

その他人の価値観が変ですよ。


それこそ、束縛クソ野郎では?
例え、彼氏彼女の仲でも、全てを共有出来る訳ないですから。

デートに誘うなら普通にノーマルな場所や彼女の行きたい場所に誘えば良いだけで、わざわざ興味ないところに連れて行く必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の行きたいところ誘うと「主体性が無い」「女性に合わせてばかりいて自分が無い」とか言われるのはおかしいです。

①例えば彼女がカレー好きなら僕がカレー良さげな場所探すべき? それとも全く別ジャンル料理で僕のおすすめを教えるべき?

②デート連れてく場所は自分で決めるべき?それとも彼女の好みの場所聞いて(例えば海辺)、僕がおすすめ場所提案するべき?(例えば白浜海岸とか)

お礼日時:2023/09/26 07:51

彼らと聞かれるとん?と思いました。


基本的には金持ちでないと駄目なんでしょうね。
その年齢ならそれが価値観として固定されてますから。
    • good
    • 0

アドバイスではなく、人それぞれ違うから


これと言う答えはありませんので
それを書いたところで、固定観念でしかありません。
    • good
    • 0

二択とか三択にしてほしいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

【ご飯誘う時】
  彼女の好みのジャンル聞いて、それに沿ったおすすめ店を調べて提案する? それとも自分がおすすめの全く別ジャンルの店誘う?
→相手の好み聞いた時点で「自分が無い」とか言われそう?

お礼日時:2023/09/26 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A