dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家でトイレしたあと手を洗いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

外、家問わず、キレイキレイで洗います!コレラも武漢肺炎隠蔽病多重変異株も流行中ですよ!

    • good
    • 0

もちろん、どこでも洗います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

毎回洗ってます。

    • good
    • 1

もちろん。


だって、男の小便は振るだけなので、液が残ってますよね。
それが下着について、次に小便するとき、当然、その下着に触るわけなので、小便が手に必ずつきます。
それでも洗わない人は洗わないでしょうけど、それを知らないで洗わない人は観察力がないんでしょうね。
    • good
    • 1

洗いますよ、家に限らずとも。

    • good
    • 1

状況による

    • good
    • 1

洗います。

    • good
    • 2

洗いません^_^

    • good
    • 1

洗います!

    • good
    • 3

はい。

家族がいますから。自分も感染したくありませんから。大腸菌はトイレットペーパー10枚でもとおって手に付きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!